医師の転職支援にはどんなものがある??

転職を考えるとき、まず思い浮かべるのはハローワークです。ハローワークでは求人情報を紹介し、相談にものってもらえ、面接の日取りまで決めてもらえます。ですから、一般の職業で転職を考える際、ハローワークで探すのは選択肢の一つとして有効こうでしょう。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

せっかく医師になったのに、、、

もっといい条件で仕事をしたいと思うのが人間です。医師は高収入を実現することができるといわれていますが、実際は思った以上に安い給料だったと愕然してしまうことがあります。それに、景気が悪化してきているので就職をする場所もない。せっかく医師にな…

転職を考えている医師の方

転職を考えている医師の方にとって、どのように求人を探すかはとても重要です。ハローワークや転職サイトなどではなかなかよい求人情報が得られないと思います。ではどうすればよいのでしょうか。お勧めは医療系の転職支援会社を使うことです。医療専門に求…

医師が転職を考えるとき、ハローワークは正直な所あまり役には立ちません。

転職を考えるとき、まず思い浮かべるのはハローワークです。ハローワークでは求人情報を紹介し、相談にものってもらえ、面接の日取りまで決めてもらえます。ですから、一般の職業で転職を考える際、ハローワークで探すのは選択肢の一つとして有効こうでしょ…